モンFちゃんの備忘録

5速モンキー125のカスタム、ドレスアップ内容や整備内容、ツーリング内容などをupしてきます。

ツーリング モンFちゃん不調とモンブランツーリング🌰🏍️💨🎶

モンブランツーリング🌰🏍️💨🎶

 

先日、笠間までモンブランを食べにツーリングに行ってきました!


f:id:kumanodoll:20211127140150j:image

 

走行距離は150km🏍️✨時間は渋滞含めて!6時間。

私は体力がないので疲れたよー😣💦⤵️


f:id:kumanodoll:20211127195026j:image

 

ツーリング途中で、いちょうの木がと撮影🍁

この日はカメラ📷️を持ってきたので、一眼レフで撮影。旦那にお願いして、リュックサックにいれてもらった。旦那、ありがとう😭💦

 


f:id:kumanodoll:20211127195605j:image

 

かっこよく撮影🍁🥳

 

 


f:id:kumanodoll:20211127195623j:image

 

いちょうの絨毯にのってるみたい💕🥰

 


f:id:kumanodoll:20211127200323j:image

採掘現場となる石切山脈を前に☀️

 

U-Aモンブランcafeのモンブランを食べました💕😋


f:id:kumanodoll:20211127200819j:image

 

このモンブランは機械で作っていて繊細なかんじ。😋💕ごちそうさまでした❤️

 

帰りは相当疲れてたので、

ゆっくり帰ってたのだけど、、

 

モンキーが不調。💦😰

 

Nから1になかなか入らず、あと、振動も増え、、よく見たら走行距離600km超え、、😫

 

オイル交換の時期!

 

オイルが悪いのもあり、不調かも。

 

途中、コメリによって、旦那が工具を買って、クラッチの位置を調整してくれた。助かったー😫

 

私は握力が弱いので、クラッチの位置が手前が好きで、少しずれると乗りづらかったので、、。

 

そんなこんなで、モンブランツーリング楽しかったけど、帰りはモンキーの不調もあり、、😫とても疲れた😣💦⤵️ツーリングだったかも。

それも、いい思い出よね。😃❤️

 

 

 

 

 

次回は家でオイル交換!