モンFちゃんの備忘録

5速モンキー125のカスタム、ドレスアップ内容や整備内容、ツーリング内容などをupしてきます。

サンバー祝納車!!



いつも読んでくださり、ありがとうございます✨😊

旦那がサンバーを納車しました🎵

 



f:id:kumanodoll:20221126160519j:image

 

きっかけはトランポとして、使えたらいいな、、でしたか、、中が広くて、



f:id:kumanodoll:20221126160509j:image

 

車中泊用に使って、汚れてきたら、トランポとして使おう!というかんじになりました。☺️☘️

さすがスバルの4気筒のクローバー4!振動や騒音がすくなく、四輪独立サスペンション!で悪路でも乗り心地最高です。💕🥰

 

少しずつホームセンターの部品を購入しつつ、安くてもより良い軽キャン(車中泊)ができるように仕上げていきたいです!

 

後ろの荷台はごろんできるように、リアの座席を倒して、使えるようにしました。


f:id:kumanodoll:20221126161658j:image

今日はとりあえず、マットと敷きマットをパワーコメリにて購入。

三つ折り畳み硬質マットレスを一番下に。

次に、極厚ルームマットラビットファー風(黒い敷きマット)を2つ上にしいてます。

だいたい後ろの荷台は180×130のサイズです。

 

少し大きめのマットレスではみ出ましたが、へたればよくなるかな?💕😊

セールのため、安く購入できて、よかったです❗️


f:id:kumanodoll:20221126162513j:image

すべてアテナライフというブランドのようでコメリプライベートブランドでした。


f:id:kumanodoll:20221126163614j:image

158cmくらいの私がごろんと横になればこんなかんじ。


f:id:kumanodoll:20221126163620j:image

180cmの旦那がごろんと横になればこんなかんじ。

ちなみにまだ運転席、助手席をたおさず、この広さ。車中泊にぴったりです。

 


f:id:kumanodoll:20221126163800j:image

もともとキャンプが好きでキャンプグッズは持ってるのもあるので、使えるのはまた紹介したいです。

 

1時間程度、上でごろんと寝っ転がっても全くいたくありませんでした。今度、また長時間乗ってみてみたいと思います。