モンFちゃんの備忘録

5速モンキー125のカスタム、ドレスアップ内容や整備内容、ツーリング内容などをupしてきます。

サンバー 気になること

いつも読んでくださり、ありがとうございます❗️

 

 

車中泊から戻り、いろいろ気になることをやりました。

マットのサイズが大きくて、もう少し車内の空間を広くしたいね!と話をしていて、旦那にきってもらい、ぴったりサイズにしてもらいました!



f:id:kumanodoll:20221127155427j:image

 

 



f:id:kumanodoll:20221127161337j:image

長さをはかってもらい、はさみで切ってもらいました。😃☘️

 



 


f:id:kumanodoll:20221127155509j:image

ぴったりサイズになり、これで、純正サイズのマットみたいになりました。☺️

 

 

それから、後部座席と床下の間の空間が空いてるねー!と話していて、


f:id:kumanodoll:20221127155526j:image

ここに、寝袋を入れることにしました❗️🥰f:id:kumanodoll:20221127155535j:image

 

いい感じにしまえて、よかったです。🌿🌿

 

 

以前、いただいたもので、可愛いおもちゃのような小さな炊飯器をいただいて、眠らせていました🎵💕🥰


f:id:kumanodoll:20221127155612j:image

ミニライスクッカーで、じっさいにごはんが炊けるか試してみました!


f:id:kumanodoll:20221127155606j:image

これのすごいのは一応、、2合まで炊けるようで消費電力が250wなようです。省エネ❤️🥰エコですね!!

 

 

f:id:kumanodoll:20221127155643j:image

 

今回は家で使いましたが、次回はポータブル電源を持っていき、ごはんを炊いてみたいですね!


f:id:kumanodoll:20221127155648j:image

 

できた感じ!今回は1合しか炊きませんでしたが、ちゃんとできました‼️☺️☘️

カレーとしていただきました。ごちそうさまでした❤️🥰

 

 

実はポータブル電源をブラックフライディにて購入しました。車中泊で使って試してみたいです🌿☘️😊

 

ではでは🎵😃