モンFちゃんの備忘録

5速モンキー125のカスタム、ドレスアップ内容や整備内容、ツーリング内容などをupしてきます。

ツーリング 雨引山ツーリング




先日は雨引山までツーリングしてきました!

いつものツーリングで、なんだかんだ近くまで来ていたのに、初めてここまできました。

f:id:kumanodoll:20211214181135j:image

 

冬晴れで風もなくいいお天気です。距離は往復130kmくらいです。

ツーリング時に見た山々が紅葉していて美しいです。


f:id:kumanodoll:20211214181142j:image

これは、雨引観音の上から見下ろした景色。

💕🥰本当に綺麗❗️

雨引観音に行くときは山をだいぶ上っていきます。景色よいです。

 


f:id:kumanodoll:20211214181201j:image

雨引観音。☺️

🦚くじゃくも飼育しているようで、オスの美しい羽が見れて素敵でした。この日は七五三でお参りにきているお子さんが多く、みんな可愛らしかったです。☺️💕


f:id:kumanodoll:20211214181215j:image

雨引観音の撮影できる場所。

 


f:id:kumanodoll:20211214181241j:image

少し散歩すると、滝と紅葉の景色が💕🥰

妖精がいそうな美しい景色でした。

しばらくうっとりしてました。🥰💕

 


f:id:kumanodoll:20211214182342j:image

雨引観音のとなりの薬膳料理のレストラン。😉☘️

 


f:id:kumanodoll:20211214182356j:image

気になっていた薬膳のラーメン🍜🍥をいただきました!

 

クコの実やしらがねぎや栄養のあるものが入っていて、味はシンプルで美味しかった✨🥳です。

 

ごちそうさまでした💕🥰

 

紅葉も綺麗でお参りもできて、薬膳で体にもよく、体に優しいツーリングでした。😊🌿