モンFちゃんの備忘録

5速モンキー125のカスタム、ドレスアップ内容や整備内容、ツーリング内容などをupしてきます。

カスタム バーエンド、フェンダーレスキット

今年のカスタム納めはバーエンドとフェンダーレスキットです!


f:id:kumanodoll:20211230221303j:image

 

実は以前、レバーもゴールドにしていたため、バーエンドもしたくて、、🥳

 

バーエンドはおしゃれにアクセントにしたいドレスアップイメージと、カスタムイメージでは、振動の低減があります。

 


f:id:kumanodoll:20211230221316j:image

 

レバーだけゴールドだったので、少し目立つかな?😃

 

 


f:id:kumanodoll:20211230221327j:image

ゴールド感がでて、よりおしゃれになりました!☺️💕

バーエンドはネットショップにて、ポッシュ製で3000円程度😊💕レバーの色味ととても合っていてかっこいいです。5分ほどでボルトを取るだけでできます。

 

 

 

次、フェンダーレスキットです。

フェンダーがなくなると、軽量化になり、全長が短くなり、よりスタイリッシュに見えます。😃💕


f:id:kumanodoll:20211230221450j:image

 

 


f:id:kumanodoll:20211230221501j:image

フェンダーレスキットにはg-craftさんのでネットショップにて9500円くらいでした。リア回りをばらして配線をはずしたりするので、大変だったようです。旦那にお願いしました。40分ほど。

 

 

旦那のにも取り付けたので、2回目は10分ほどで取り付けてました!すごい😆⤴️

 

より、スマートになり、リアから写真を取るのが楽しみになりました!☺️💕

カスタム納めはこんな感じに終了しました。

 

 

 

来年やりたいカスタムは💕😍

外装のカーボン化で、高級感と軽量化は絶対やる!

リアキャリアやリアボックスとか気になる。

 

まださきになりますが、ブレーキローターやフロントフォークのオーリンズ

あと気になっているのはアルミのスイングアーム交換とタイヤ交換したいなぁ💕😊

願望、、金ホイールにしたいなぁ、、

 

最終的な目標💕😍

乾式クラッチ

マフラー交換かな?

 

やりたいことがいっぱいで、お金がついていかなない!!🤣💦🤣💦

ぼちぼちゆっくりお財布と折りをつけつつ、楽しいカスタム、ドレスアップ計画を立てていきたいです!