モンFちゃんの備忘録

5速モンキー125のカスタム、ドレスアップ内容や整備内容、ツーリング内容などをupしてきます。

ツーリング ツインリンクもてぎツーリング1


こんばんは😃🌃

 

先日、ツインリンクもてぎまで旦那とツーリングに行ってきました。家からツインリンクもてぎまで往復300km近く、行き、3時間くらいかかりました。

 

私は持病もあり、体があまり強くないので、、ツインリンクもてぎ内のホテルにて一泊宿泊をして、帰りました。ここの宿泊は私は初めてでした。

私の誕生日近くというのもあり、お互いに楽しみにしてました。この日は特にイベントもなく、空いていました。混まずに良かったです。

 

ツインリンクもてぎは今まで5回ほどモトGpイベントやそうじゃないとき合わせて車でいっています。

 

一番の思い出は2018年モトGpでツインリンクもてぎマルケスがホンダを背負って優勝🏆️したところかな。❤️🥰

下はその時のバイクがホンダコレクションホールにあったので、撮影!


f:id:kumanodoll:20211115173832j:image

 

他の思い出は

モトGpでいろんなバイク服やグッズが安売りしてて購入したり、たくさんの屋台をはしごしたり。。

たくさんのバイク駐車場を見回ったり。そういうゆるい楽しみかたをしていました。

 

初めてバイクで、ツインリンクもてぎは遠かったけど山道を越えたり、国道50号を進んだりして、山々の紅葉、初めて見る景色。とても癒されました。。❤️🥰

 

 

ホテル到着!

ホテル前にて、従業員さんにお願いして、撮影。


f:id:kumanodoll:20211115174114j:image

可愛いモンFちゃん。到着したら、まずお疲れプチ撮影会🥳

 

 

ホテルでチェックインと荷物を預けて、コレクションホールにて。。


f:id:kumanodoll:20211115174227j:image

周りの紅葉🍁や銀杏☀️が紅葉していて、最高でした。☺️☕️😃☀️

 

ツインリンクもてぎパドック

f:id:kumanodoll:20211115180020j:image

旦那のモンチェックちゃんと🥳モンFちゃん。可愛いくてたまりません。❤️

 


f:id:kumanodoll:20211115174800j:image

紅葉🍁が美しいです。☺️☘️

 

 

コレクションホールにてf:id:kumanodoll:20211115174859j:image

モンキーや

 


f:id:kumanodoll:20211115174944j:image

ビートや

 


f:id:kumanodoll:20211115175008j:image

NSRを拝んできました。皆美しいです。❤️🥰

 

お昼は誰もいないパドックを前に観客席で屋台で買った焼きそばをもぐもぐ😋✨

 


f:id:kumanodoll:20211115175639j:image

 

 

観客席で以前食べたのを思い出して、懐かしくなりました。😋🍴💕

 

食べたあとは早めにホテル入って、のぞみの湯でまったり入り、ホテルの売店で酒とつまみを買って、部屋でゆっくりでした。

 

温泉で体が癒されました🎵

 

続く、、、🥰❤️


f:id:kumanodoll:20211115180235j:image

次は

夕飯と朝食☕️🍞🌄はホテル内の森のレストランにてビュッフェとバイキングについてです!