モンFちゃんの備忘録

5速モンキー125のカスタム、ドレスアップ内容や整備内容、ツーリング内容などをupしてきます。

ツーリング ツインリンクもてぎツーリング2



ツインリンクもてぎの森のレストランのビュッフェで夕飯を食べました。🥳💕好きなものを選ぶのはいいですね!久しぶりにビュッフェやバイキングで食べました。

 

お酒は別料金で大好きな柚子酒にしました。旦那はビール🍺、つまみもいろいろあり、良かったです。


f:id:kumanodoll:20211115191911j:image

 

いろんなのがありました。だいたいの食材がもてぎ産で地産地消の貢献ができて良かったです。☺️

 


f:id:kumanodoll:20211115191920j:image


カレーやサーラータン麺、ピザにローストビーフなどがありました。高級ですね!😃❤️

お気に入りはツインリンクもてぎカレーとチュロスでした!また食べたい!

 

朝は同じく森のレストランでバイキングでした。
f:id:kumanodoll:20211115192138j:image

コーヒー☕️😃☀️とスクランブルエッグ、ウインナーやパン、ヨーグルトなどいっぱいありました。カレーもあり、朝カレーでいただきました!カレーは大好物なので。笑

 


f:id:kumanodoll:20211116184711j:image

 

帰りは体を伸ばして、、準備運動してバイクに乗りました。だいたい、いつも、体を伸ばしたり、動かしたりしてバイクに乗っています。

足がつったり、肩がつったりと、長く乗るとそういうこともあるので。。

 

 


f:id:kumanodoll:20211116184724j:image

 

帰りはセイコーマートにて休憩🎵

 

 



f:id:kumanodoll:20211116185004j:image

大好きな北海道コーヒー缶でブレイク🥳

 

結構、距離があったけど、

楽しいツーリングでした!

 

いつか、皆さんとミーティングをツインリンクもてぎでしてみたい、楽しい夢もできて、いいツーリングでした。🥳

 

何より安全にまったりツーリングできて、無事に帰れて良かったです。🌿☘️

 

 

次はモンキー125乗ってみてわかったことを書きます。