モンFちゃんの備忘録

5速モンキー125のカスタム、ドレスアップ内容や整備内容、ツーリング内容などをupしてきます。

カスタム 5速モンキー125整備マニュアル

5速モンキー125整備マニュアル


f:id:kumanodoll:20211111065153j:image

友達の整備士さんから、モンキー125のサービスマニュアルをいただきました😊❤️

 

NSR250を乗ってたとき、旦那と私で一緒に修理してて、やっぱり、サービスマニュアルは必要だねー!と話していました。

 


f:id:kumanodoll:20211111065202j:image

 

サービスマニュアルを参考に取り付け、取り外しして整備していきたいです。

私はなかなか見ても難しいですが、旦那に聞きながら、整備していきます。☺️

サービスマニュアルは本当に素人が見ても分かりやすく、見やすい。これ書いた人、本当にすごい!!☺️尊敬する。

 

 

次にやりたいところは細かいところかな。実はヘルメットの年数がそろそろ終わるので、ヘルメットの購入を優先したいので。

 

細かいネジの色を変えたいなぁ☺️