モンFちゃんの備忘録

5速モンキー125のカスタム、ドレスアップ内容や整備内容、ツーリング内容などをupしてきます。

ブログを読む前に、、

はじめまして、ブログの中の人のくまこです。

2021年11月に5速の

モンキー125を納車しました。(*^^*)

 


f:id:kumanodoll:20211107220651j:image

 

 

旦那と一緒にモンキー125に乗ることにしました。

 

私ように旦那がいろいろカスタムしてくれて、私も手伝って取り組んでます。

(^-^)

 

カスタムした内容や様子を忘れてしまうので、備忘録としてブログに記入してきます。

 

バイク整備の考え

私はあまり専門知識はないので、旦那のカスタムを手伝う感じです。旦那が難しい場合や忙しい場合はお店に出す感じです。

 

 

ブログの方向性

整備内容やカスタム内容。たまに、ツーリング内容も乗せて、振り返りで楽しもうかなって思ってます。

 

ツーリングの考え

少し遠出もしますが、持病もあり、私の体力のなさであまり遠くまでいけません。120kmちょっとが私にはちょうどいいです。

 

 

☆カスタム

☆ドレスアップ

☆ツーリング

☆整備

☆日常

などに分けてます。見たい見出しで見て下さいね。

 

よろしければ、ご覧下さい。(^-^)