モンFちゃんの備忘録

5速モンキー125のカスタム、ドレスアップ内容や整備内容、ツーリング内容などをupしてきます。

カスタム CB750Fのモンキー外装

 

 

モンキーカスタム外装一式

ネットにてCB750Fのキャンディレッドのモンキー外装、16万くらいで購入しました。

高かった、、😫💦つけるまでは実感が沸きませんでしたし、イメージがつかず、不安でした。

つけるにはタンクからガソリンを抜いたり、純正のタンクをはずしたり、、大変だったようで、私が仕事の合間に旦那がやっておいてくれました。

 

つけたら、やっぱり本当に本当に良かったです🥰❤️

愛着沸くし、色も美しく、ラメも美しいです。


f:id:kumanodoll:20211109212948j:image

バリバリ伝説巨摩郡ののっていたCB750のキャンディレッドと同じカラーです。

 

Fです❤️

 

 

バリ伝は好きなマンガのひとつで、とても憧れていたので、この外装を購入できて、嬉しかったです。

 

モンキー125とCB750Fを混ぜて、モンFちゃんとバイクを名付けました。❤️

 

 

このイメージに合わせたカスタムを目指していきたいです。